2002年サッカーワールドカップ開催をめざし施工された、7万人規模の競技場。そのロゴタイプやバナー、販促物などを担当。ロゴもバリエーションで数種類展開し、使う場所によって選べるように。またオープン時のミュージアムショップ、オリジナルグッズデザインも担当し、ロゴを使ったオリジナルグッズも制作。トータルで競技場の魅力アップをめざしました。
Client
横浜市1997年
2002年サッカーワールドカップ開催をめざし施工された、7万人規模の競技場。そのロゴタイプやバナー、販促物などを担当。ロゴもバリエーションで数種類展開し、使う場所によって選べるように。またオープン時のミュージアムショップ、オリジナルグッズデザインも担当し、ロゴを使ったオリジナルグッズも制作。トータルで競技場の魅力アップをめざしました。